箱崎PA [ーーMotoGuzzi]
毎度の首都高速。 湿度が高いのか、家から出るのに汗だく。
何のためにオートバイに、と思いつつも、ボケ防止、認知症対策に最適だと思いつつ。
ただ、毎回同じコース、同じ場所、写真撮影、ってのは良くないと痛感。
ライテクの意味でもコースは絶対に変更した方がいい。
結局、そのコースしか上手にならない。 初心者はそれでもいいかもしれないけど
それなりに熟練してきたら、常に変化を入れないとボケると思う。
という事で、今日は箱崎PA。
モトグッチの調子は良好。
トンネルでレッドゾーンまで回すとF1とまでいかないものの、グッドサウンドが聴ける。
レッドゾーンまで回すと、エンジンの周りが良くなった気がする
回転が速くなった気がする。
タコメーターの動きのレスポンスが良くなった気がする。
低速スラ、回転、千鳥、、、超低速でエンストしないのかが気になる。
まー袖ヶ浦で作ってないって事は、どうなんだろうって勘ぐってしまう。
逆にいうと、メーカーのテスト走行で千鳥が無いって事は千鳥は危険なんじゃないの。
https://youtu.be/wy5jXO39Pck
葉月美優のバイク日記 やってしまいました。初CBR1000RR SP2が……
多分、女性なので軽いので、リアのトラクションが、リアグリップが甘いので
パーシャルも中途半端なのかも。後、尻と足の体重比も気になる。
全ての女性ライダーがサーキットで起こりそうな事案のような。
プロの判断を聞きたい。
コメント 0