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故障と事故防止の習慣。  [ーーMotoGuzzi]

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モトグッチのメーター読みで気温31度。近所のガススタでエアをチェック。

特にエアーが抜けてない。走行距離が少ないと空気も減らないか。

梅雨があけたことだし、風が気持ち良いし。イザバイクに載るとなると重たいモトグッチの

エンジンに火を入れるのがついついおっくうになってしまう。

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手持ちのショウエイのヘルメットの調子は良好。エージングがまだ済んでいないので

ヘルメットをかぶる時は、頭に入る時、入り口がまだまだキツイ。穴がきつく、スポンジが劣化しない。

熱いのでついついチョコモナカジャンボで冷却。アイスウマシ。

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箱崎PAは冷房が効いて、景色も良く、アイスも食べれて良好。

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モトグッチの調子は良好。WEBか雑誌で、BMWは10万キロから調子が良くなるっぽいテキストを

見たが、モトグッチも調子が良くなるのは5万キロからとか言いたくなるぐらい調子が良い。


今日の箱崎PAは日陰で風も涼しくスズしかった。

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定番の辰巳PAも風がスズしく気持ちがよい。風向きがよいと海の臭いがする時があるが

残念ながら海の臭いまではしなかった。

日差しが夏、夏、なので辰巳PAはちょっと暑め。

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帰り際、VMAXカーカーマフラー、GPZ空冷カーカーマフラーが登場。

懐かしい。両方の車両ともバクオンでもなくジェントルサウンド。


昔、VMAXが流行った時は、KERKERのマフラーバクオンが定番だったような。

Vance&Hinesのマフラーを付けたバイクを最近見ない。これは鬼バクオンだから・・・。






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