SSブログ

waiko ツキイチのオートバイ二輪講習会 [ーーMotoGuzzi]

20240505002.jpg

早朝に起床。洗濯とDAコンバーター構想に着手。

ワイコの定員オーバー・・・。 平島門で追い返すのがとても心苦しい。



最近のワイコは自転車事故が多発しているらしくポリスから注意喚起。



20240505003.jpg

モトグッチは、絶好調ながら、ちょっとちょっとシャフトドライブのオイルが堅い気が。

夏はそんなに堅い気がしたことがないものの。

あまりに柔らかい粘度のオイルを入れるとお漏らしする可能性もあるし・・・。


20240505001.jpg

一昨日からスマホの調子が悪い。写真が参照できない。

今頃、おととい撮影したUFOの遊歩定食の写真が参照できる・・・。

スマホ壊れたか? 何だろう1日遅れで参照できるスマホって。


https://www.gurutto-chiba.co.jp/spots_gourmet/0438754278
ドライブイン遊歩 袖ケ浦市 おすすめ グルメ スポット

お肉も柔らかくて大変美味しい、遊歩定食。 

袖ヶ浦に来たら、是非行ってほしいぐらいお勧めのレストラン。


20240505004.jpg
20240505005.jpg

おとといに、タイヤの空気圧を2.0で走行したものの、タイヤサイド1cmが使いきれない。

まー、もうちょいバンクさせればアレなんだけど。

もうちょい練習すれば、30代のライテクに戻るのだけど。

戻した所で、自己満足だからアレだけど。

これでも特に不満はナシ。





安楽亭のBGM
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。