SSブログ

晴天なれども風つよし DE 辰巳PA  [ーーMotoGuzzi]


【菊池風磨】何かオモシロいコトないの?【吉岡里帆&浜辺美波ら女優がハマった瞬間!新企画も】2024年3月25日 FULL SHOW HD


20240331001.jpg

前回のオイル追加で、MAX状態のオイルの状態で。

広瀬すず様の「ヌメヌメ」 ならぬ、 多分、エンジン内がヌルヌルになっているので

いついつ、ついつい、レッドゾーンの7千回転まで上げてしまいました。

拙者のモトグッチは1200sportの名前をカンしただけありまして

タコメーターにレッドゾーンLED設定がありまして

自分でレッドゾーンの回転数を設定しますと、シフトインジケーターよろしく、ぴかぴか光ります。

本日、アクセル全開にしたらLEDが点滅しましたので、焦りましたが

ただの、レッドゾーン。 ついつい 7千回転ぐらいまで回してしまいました。

7千回転以上回しても、トルクの頭打ちなのでアレなのですが。


20240331002.jpg

ポルシェブームでしょうか。

やたらポルシェがいる気がしますが、気のせいでしょうか。

流通トラックもいますし

トラック専用駐車場に車を駐車するとポリスが来ますので早々に退散しました。


風が強いものの、海が近いので、海の匂いがして、太陽の光が暑くて

辰巳PA、大変、「居心地が良い(いごこちがよい)」


20240331003.jpg

春の全国交通安全運動が始まります。

ボーイスカウトならぬ、ガールスカウトでしょうか。

フリーメイソン・・・。



クラシックカー・ディーラーズ ポルシェ912E


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。