SSブログ

Hikki SAMA 4K and 2A3 TUBE SOUND [--2A3 hybrid]


宇多田ヒカル「Wait & See 〜リスク〜」Music Video(4K UPGRADE )


ヒッキー様の昔の作品が4kになって、美人で可愛いヒッキー様がヨミガエル・・・。

50代で改めて見ると、なんてエロい。顔と鎖骨だけで行ける気になるのは年齢のセイカ。

キレイで美人で可愛い女子は裸体を動画にするべきだと思いつつ。

いずれAIで、なんでも裸にしてくれそうな気が・・・。



聖地巡礼なヒッキーファンがいるかもしれませんのでトンネル撮影の場所をざっくり。

①渋谷  109 または周辺のスクランブル交差点
②渋谷  道玄坂上のトンネル 上がり下りのどちらか。246号 
③六本木 日本学術会議前交差点 上がり下りのどちらか。 六本木ヒルズ地下抜け。
④赤坂  乃木坂のトンネル 上がり下りのどちらか。赤坂通
⑤白金  白金トンネル 首都高2号線の下道トンネル。

乃木坂と白金トンネルは怪しいです。

20240316001.jpg

プスバンの高額真空管2A3バルーンを片方割ってしまって・・・。

もったいないので、プスバンとゴールデンドラゴンの2A3で聞いたら

片方がキレイな音で違和感爆発。

前のセッティングだと混ざっていい感じになったけど

今のセッティングだと違和感しかない・・・残念。

プスバンバルーン捨てるか・・・。

20240316002.jpg

ゴールデンドラゴンのペア。 まーやっぱりペアですかね。 違和感なし。

今時のゴールデンドラゴンの真空管は、そんなにエージングしなくてもチューブサウンドが爆発。

昔の2枚プレートで半年ぐらい聞き込んだゴールデンドラゴンの音も腰抜け感が良かった。

ウォームサウンド。

20240316003.jpg

https://jp.technics.com/products/c600/speaker/
SB-C600

Arduino UNO PGA2311 PRE AMP+2A3ハイブリッドの組み合わせがベストだった。

スピーカー:テクニクス SB-C600
プリアンプ:自作 Arduino UNO PGA2311
パワーアンプ:自作 2A3ハイブリッド ぺるけ先生回路改 タムラトランス
PC USB DAC:自作 CM102 USB DAC


女性ボーカルモノの音楽であれば、究極は2A3だと個人的には押し。

声の滑らかさ、濃厚な声、エコーの余韻。 

まー、たしかにCSPPも凄い、マッキン最強なのだけど

まー、ボーカルモノのみの相性であれば、2A3最高で最強かなと。

ステレオの前にヒッキー様が出現する事、生々しい事、これタマランかなと。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。