SSブログ

走り納め、良いお年を [ーーMotoGuzzi]

20231229001.jpg

朝の8時頃に起床。最近の昼の気温からすると皮パンがベストなライディングパンツなのだけど、

朝の気温が寒い。オーバーパンツがあったのだけど、どこかに行ってしまって・・・。

探しても出てこないので、まー皮パンツでの出撃。

時間があれば、まだ行った事のない、通過した事のない海ほたるPA、ウミホタルを通過したいと

辰巳の首都高リアルタイム情報を見ると、ウミホタルで事故渋滞の表示・・・残念。

20231229002.jpg

箱崎ロータリーで、この解りにくい、シティエアターミナルの右側の下りトンネルから

首都高を降りる。このシティエアターミナルに係員が立っていて、かなり入りにくい雰囲気。

下りのトンネルを3週ぐらいすると水天宮の交差点に出て、マッスグ行くと岩本町の交差点。

神田川を渡れば秋葉原。

20231229003.jpg
20231229005.jpg
20231229006.jpg
20231229007.jpg
20231229008.jpg
20231229009.jpg

バイクを駐車。ニュー秋葉原センターへ。春日無線が移転してた・・・。

ジャンク屋にハゲの天井埋め込みスピーカーが大量に売ってる。

これなんか平面バッフルで自作したらオモシロイかもしれないけど、そんな暇は無い。

20231229010.jpg

秋葉原の昼飯は、定番の万里。

昔、20代の頃、秋葉原のジャンク屋でバイトをしていたが、秋葉原に飲食店が数件しかなかった。

この万里と、ジャンガララーメン、ラフォーレ?のカレー屋、牛丼のサンボの4件ぐらい。

なので、万里で昼飯だと、20代の30年前の若い頃を思い出したりして感慨深い。



20231229011.jpg

締めは、秋月。


今年も、色々、世話になったり、世話したり、持ちつ持たれつ

「本年も大変お世話になりました」

・年末ご多忙の折ではございますが、お体にお気をつけて良き年をお迎えください。
・来年もすばらしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 23:16) 

mugenrider

(。・_・。)2k 様、書き込みありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
by mugenrider (2024-01-01 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。