SSブログ

2024 Ninja 500 [--MOVIE]

https://youtu.be/Uu8Bwn5ElBQ?list=LL
2024 Ninja 500 | MAKE YOUR STATEMENT | Official Feature Video

https://youtu.be/ZjnD7jppeVk?list=LL
BMW M1000RR und Lamborghini Huracan auf Autobahn

https://youtu.be/XDJUN1AZDE8?list=LL
BIKE SPEED COMPARISON 3D | Fastest Motorcycle 3d comparison

https://www.bikebros.co.jp/catalog/4/999_131/
カワサキ | KAWASAKI ニンジャ500 / SE | Ninja 500 / SE

https://www.bikebros.co.jp/catalog/4/99_8
カワサキ | KAWASAKI ニンジャ400 | Ninja 400


みなさんこんばんは。 朝、起床した所、寒さと天気の曇りと野暮用でアレしました。


上記、ニンジャ500のオフィシャルムービーに採用されているテクノサウンドが余りにバイクと

ニンジャ500とマッチしていて、視聴しつつ、目頭が熱くなってしまいました。

歳っすね、ジジイです、オッサンっす、すぐ目に来ますね。

残念ながら日本国内だと面倒くさい事になりそうなのでアレですが、出来れば試乗したいものです。



上記のBMW S1000RRの最高速度の到達が余りに速いので驚いてます。

もう、結構なジジイなので、今のうちに最高性能のオートバイをゲットして

オートバイライフの充実、更なる飛躍に S1000Rでも購入しようか悩み所。

人間なんていつ死ぬか解りませんし。元気なうちにアレしておくのもアレですし。



上記のバイク比較3D動画を見ますと、今時の1000ccバイクは、ほぼほぼmotoGPと

同じまでも行かないものの、ちょっと遅い程度で、とても公道で60kmで走るバイクでは・・・。


BMWの動画もそうですが、最新最高性能のバイクなんて買った時にゃー

そりゃー最高速度チャレンジしたい気持ちにもなるかもしれませんし

買ったら、買ったらで、急に飛ばし屋みたいな、人間が豹変するかもしれませんし

そんなんこんなんな想像を膨らせますと、免許の心配にもなりますし。

そう考えると、おいそれと最新型のバイク、それに近いスペックのバイクをゲットするのも

中々の勇気がいりますし、人生短し、恋せよ乙女ですから

ボケーとしてますと、気が付くと60になり70になり、アレアレ、コンナン、光陰矢の如しが。

載ってみたい、ちょっと怖い、でも載ってみたい、載るなら今だ とかゼンの教えでグルグル思考。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。