SSブログ

道を間違える 辰巳第二PA→芝浦PA→辰巳第一PA [ーーMotoGuzzi]

20240414001.jpg

早朝に起床。違法アップロードのmotoGP視聴

https://kininarubikenews.com/archives/81177
マーべリック・ビニャーレス「今のこのフィーリングは特別」スプリントレース優勝 アメリカズGP


昔、本田がVFRでV4終了かと思いきや、V4にまだまだパワーが眠っていた?

教習車になるぐらいだからV4は、乗りやすい、初心者にも上級者に優しい、

そりゃー、マルケスが2位になるわけだすな。



https://www.nhk.jp/p/rs/DXN681PPZ1/
人工知能研究者、黒川伊保子さん

脳と体が一致しないと、自己肯定感が下がる。

そんなラジオを聴いていたせいか。 今日の微妙な睡眠不足のせいか・・・。

「道を間違えた」 

芝浦PAに行きたいのに、間違って、辰巳第二PAに来てしまった・・・。

首都高はもう、マスターレベルに達したので、そろそろターンパイクでも企んでいたのに

まさかのボンミスとはいえ、 かなりガックリ、OTL。 _| ̄|○


最近は、酒も飲まずに、酒を飲まない方が脳と、記憶力と、直観と、頭の回転が良好だったのに。

まーでも、早寝、早起き、読書、卵を食べる、カマンベールチーズを食べるを引き続き継続だ。

それにしても、この勘違いは、どっからやってくるのか?。




「知り合いの名前が思い出せない場合は、その人は必要ないから忘れてOK」

みたいな事もラジオで言っていたような。

不思議と、中学生時代の理科の美人先生はフルネームで出てくる・・・。

拙者の心の中では、絶対に忘れたくない美人女性先生なんだろうなぁー。

かなり記憶に深く刻み込まれているという事は・・・。



20240414002.jpg
20240414003.jpg

辰巳第一PAに到着したときは150kmぐらい走行して、疲弊状態・・・。

箱崎PA工事閉鎖ぐらいで経路ミス・・・。











20240414005.jpg

リアタイヤがそろそろ終了、そろそろスリップサイン。

いつぞや、この状態ぐらいでパンクしてモトラボロのジンさんに電話して。

第三京浜の出口でトランポして頂き、格安で修理していただいた記憶が・・・。


https://motolavoro.jp/
モト・グッツィ正規代理店 有限会社モト・ラボロ


早めにタイヤ交換しにGooooooooo モトラボロだすな。




20240414006.jpg

https://www.ec.rs-taichi.com/products/racing-gear/racing-gear-racing-glove.html
レーシンググローブ



RSタイチ バイク用皮手袋の感触が、ちょっとカサカサしたのでオイル追加。

オクで格安で買って、手に装着したら左手がチクチクして・・・三回ぐらい一緒に風呂に入って。

今では手に馴染んでいい感じ。 オイルを塗布していい感じ。


20240414007.jpg

ついでに、がエルネのブーツもオイル追加。


20240414008.jpg

ついでに、すっかり手抜きしているメンテ。

ヘッドカバーをトルクレンチで増し締め。

特に緩んでなかった。


あー、オイルパンもやらないと・・・。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。