リアブレーキメンテ 芝浦PA→辰巳第一PA [ーーMotoGuzzi]
早朝に起床。 ある性的被害にあった方のTVを視聴。
ガススタで10リッター程度ハイオクを注入。 GWだけあって車の交通量少な目。
首都高に上がって、それなりに車の台数が走行していて。
電光掲示板には、海ほたる渋滞、新宿方面渋滞・・・渋谷方面は空いてる?
リアタイヤ交換後なので、コーナリング感が半端ない。
バイクの一次旋回がリアから入っていく感じで、相変わらずのモトグッチ特有のペタペタ感マシマシ。
イタリア製のモトグッチの良い所は、タイヤの感触が解りやすい、タイヤのグリップ感が解りやすい。
マットリスのサスペンションを導入して、更にタイヤの感覚が解りやすい感じがマシマシ。
GWでも物流は止まらず。
https://motolavoro.jp/
モト・グッツィ正規代理店 有限会社モト・ラボロ
リアタイヤを交換した時に、リアブレーキのパッドが減ってるって事で早速メンテ。
低速系のオートバイジムカーナ的、講習会で多用しているリアブレーキながら、
リアブレーキのポッドをモミモミしてみるも、問題ナシ。
流石に、リアブレーキのポッドのゴム、リアブレーキマスターシリンダーのピストンゴムが劣化すると
それなりに動きが渋くなるのが経年劣化するのが普通なのですが、まったくスムーズに動作。
モトグッチが低速でそれなりに走れるのも、リアが2ポッドだったのが大きい。
消耗したリアブレーキパッド。 これはやばいよ、やばいよー。
RKのパッドかな?
リアブレーキも、一時期は強めにキクパッドに凝ってましたが、ライテクの向上とともに
やんわりキクパッドになりつつ。
モトラボロのUK、赤パッド。
早速、テスト走行するも、当たりがついてないので、リアブレーキ踏みまくり。
少し当たりが出たので、本日はこれまで。
次にバイクに載る日が楽しみです。
【LIVE!】NAPS MOTOGYM 2024 OISO
ザッピングで見つつ。
やっぱりビックバイク、モエー。
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