SSブログ

世界卓球 Wミユウ [--PHOTO]

20230526001.jpg
20230526002.jpg

Wミユウ 超絶カワイイ。

敵のマテロバーさん?かな?

ノーブラ乳首でビックリコイタ。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ガンツ 大師の湯 新陳代謝 [--夏みかん]

20230522001.jpg

マグロのフライです。 

昔、刺身のマグロをフライパンで炒めて食べましたが微妙でした。

フライは? ちょっと危険かと思いましたが杞憂でした。

それなりに厚さがあるので、フライ専用なのでしょう。

サクサクに揚がっているので、それもプラスでかなり美味い。


https://www.central.co.jp/thespa/nishiarai/
大師の湯(天然温泉)

最近、サウナブームです。 ただサウナだけでなく、昼飯も美味いので。

更に、健康になるので良い事しかありません。

気温が上がったのか、何なのか、白のプラの寝れる椅子で整える、寝ると

そよそよと冷たくない微風が何か不思議な幸福感に包まれながら、

何て気持ちがいいのでしょうか。

https://musaretai.com/sauna-chair/
【寝落ち注意】サウナにあったら嬉しいととのい椅子5選【自宅に置きたい】


20230522002.jpg

ガンツ読了。 んー、映画も捨てがたい。

エンディングは、ちょっと、アレ?って感じ。


連載物の宿命なのか、迷走してるのか、シナリオのスピードが落ちるというか。

そこが作者の狙いなのか、中だるみをどうしても感じるのがいいのか悪いのか。


小説も映画も、中だるみがあっても、物語のスピード感があるのが好み。

結局、スピードかーい。


20230522003.jpg

https://www.sbfoods.co.jp/recipe/detail/08106.html
厚木航空基地隊 厚木かつカレー

最近プライスで買った厚木航空基地カレーが美味しかった。

唐辛子を入れるのね。今度真似してみようかしらん。


20230522004.jpg

最近、セブンで買ったサンドイッチ。

危険な香りに、ついつい。

やっぱり、フルーツインがいいかな。

バランス的に。

20230522005.jpg

最近、スキ屋のうなぎゅうを食べてます。

風邪防止、免疫力アップを狙ってます。

ただ、この、欲求不満が形にでると・・・。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

Memo [--MUSIC]

https://youtu.be/uzMZhYUAAa4
kiki vivi lily「Lazy」Music Video

https://youtu.be/T_lC2O1oIew?list=RDauh-v9R64r0
竹内まりや - Plastic Love (Official Music Video)

https://youtu.be/icHGWOOoHJA?list=RDauh-v9R64r0
宇多田ヒカル feat.スチャダラパー / 今夜はブギー・バック (LIVE)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

聖お兄さん 大師の湯 新陳代謝 [--夏みかん]

20230518001.jpg

https://www.central.co.jp/thespa/nishiarai/
大師の湯(天然温泉)

最近、サウナブームです。 ただサウナだけでなく、昼飯も美味いので。

更に、健康になるので良い事しかありません。

サウナに入って、水風呂に入って、気温が20度以上になると

水風呂が冷たくない、SUZUSEE感じでちょっと残念な感じに・・・。




https://www.cinematoday.jp/news/N0089358
超絶カワイイ・SUZU・SEE。デスノートのエルに妹がいた、外伝デスノート妹希望。
モチノロン、エルも出て、藤原竜也も出て。
「私、大きいサンダルでペタペタ歩くの好きなんです。 まぁー基本、裸足ですけど何か?」
「兄と服装の趣味は同じですが、甘いモノはアイスがスキですけど何か?」





天ぷらがこれまた熱々で美味しいです。

海苔の天ぷら、シソの葉の天ぷら、うますぎる。

もう、ツーリングに行く理由がどんどん無くなって困る一方です。

20230518002.jpg

エビの尻尾は、最後に食べます。

美味しいです。

人間が地球に生まれた理由。

エビってうますぎるって何かがおかしい気がする。

20230518003.jpg

聖兄さん。完読。連載中。

ひとまず、ちょっと悲しい、完読した満足感と

次が読めない孤独感。

芸術とは、喜怒哀楽。

漫画も芸術。

20230518004.jpg

映画がスキな、ガンツ。

漫画読んだら、映画と内容が違くて笑った。

原作と映画が同じ場合と、全然違う場合がある。

ネバーエンディングストーリーの映画は、本の内容の三分の一程度。

原作の小説が面白かったのは言うまでもなく。

ガンツも同じ状況。映画も再度見たくなってきた。




現代の病気の理由。

①塩分とりすぎ
②アルコール飲み過ぎ
③運動しなさすぎ


サウナで多少緩和できる。

サウナ後の昼飯が美味しい理由は、塩分が体からでて体調がいいからだと思われる。

月に10回程度、飯を入れると2諭吉。

サウナの優先順位、プライオリティを上げた、上げる。



https://youtu.be/T_lC2O1oIew?list=RDauh-v9R64r0
竹内まりや - Plastic Love (Official Music Video)
https://youtu.be/icHGWOOoHJA?list=RDauh-v9R64r0
宇多田ヒカル feat.スチャダラパー / 今夜はブギー・バック (LIVE)
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

箱崎ロータリーPA 夏海ラジオ 全国交通安全運動 [--夏みかん]


チャン・ドンゴン主演のアクション作!映画『泣く男』予告編

夜な夜な、映画を見て。

たまたま、母の日で。

映画だと主役が母親の愛情不足。



そういえば、拙者が離婚して一番喜んでいたのが母親だったような。

離婚した原因は、まさかの母親の怨念か?







20230514001.jpg

天気予報は雨ながら、レーダーを見ると行けそう。

風が強そうな気がしないでもないが、レインボーブリッジ5m 7mと無問題。

辰巳も芝浦もバイクなし。箱崎ロータリーで休憩。

他県ナンバーがロータリー爆走、危険。

20230514002.jpg

モトグッチは良好・・・。

ショウエイのヘルメットのバイザーの動きが買った時からシブい。

そろそろ数年なのに、シブい。で、556して良好になったけど。

その後にプラスチックが柔らかくなったり、割れたりしないか心配。

20230514003.jpg

真ん中に花がないと。




https://radiko.jp/#!/ts/NACK5/20230509233000
平嶋夏海 Run! Run! Run!

https://www.honda.co.jp/CL500/
エンジンは180度クランクを採用した直列2気筒。471cm3の排気量を生かしたトルクフルな出力特性とし、低回転からスロットルを開ければ、鼓動感豊かな味わい深い回転フィーリングを楽しめるエンジンとした。



ホンダのCL500、いいねー。

楽しそう、どこでも行けそう、500ccツインで全開で遊べそう。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

オーディオまとめ [--EL84 CSPP]

20230513001.jpg

いつぞやのEiのEL84。プレートがヤバイ気がするけど・・・。



たまには、オーディオネタでも。

CSPPの音が良いのと、忙しいので秋か冬に自作するかしないか、あいまいみーマイン。

まーでも、雨が続くとバイクに載れないのでオーディオするか?みたいな。






詰まる所、真空管とアウトプットトランスと電源トランスに固有の音、個性があるので

それをオーディオビルダーが上手に料理すると、良い音が出るかなと。

結局、ビルダーが測定重視、NFB優先だと、固めの音系だし

ノンNFBだと柔らかすぎるし。

結局、ビルダーになって色々自作して、自分の好みの音を見つけていくのだけど

それを何年やりますか? 人生全て費やしますか? ってね。



で、有名ビルダーが、これだけは、この組み合わせはマスト美音てのが生き残ると思うけど

イマイチ、見当たらない。

CSPPよろしく、結局、マッキン凄かったけど時代に埋もれたのか何なのか。








nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

GWの暑い一日 [ーーMotoGuzzi]

20230511001.jpg
20230511002.jpg

GW後半が雨の予想なので、晴れの日にバイクに載っておく。

朝寒く、昼熱く、夜寒い。

辰巳PA、平和。

20230511003.jpg

前回、渋滞情報を見ると、C1で帰宅できない。残念ながら大回りC2帰り

更にチト家から離れた加平で降りた。加平からの帰り道は、にりんかんがあるので寄ったら

冬物のライディングジャケットが半額で売ってたので、試着して購入。

10年ぐらい使用してたライディングジャケットを店に捨ててもらって。

都市型迷彩のジャケットを購入。 迷彩ってスキなんですよねぇー。

逆に都市型迷彩って目立つと思うのだけど、謎っすね。

20230511004.jpg
20230511005.jpg
20230511006.jpg

GW中、例のYが通行禁止、謎。

GWの県外渋滞をくぐり抜けて、芝浦PA。



気温が25度で、冬物のライディングジャケットだと、熱い。

こりゃーアイスの出番と思いきや、MOWの出番と思いきや、自販機に小銭を入れてもスルー。

よく見ると準備中。

なんだそりゃー。

拙者のアイス熱、アイス腹、アイス欲を・・・。

20230511008.jpg
20230511007.jpg

これまた加平で降りて、休憩できる二輪館に行って、近くのローソンに行って、チョコモナカジャンボ。

MOWの気持ちだったけど。

チョコモナカジャンボ、ウメっス。最高っす。シアワセっす。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

聖お兄さん 大師の湯 サウナー [--夏みかん]

20230507003.jpg

https://www.central.co.jp/thespa/nishiarai/
大師の湯(天然温泉)

最近、サウナブームです。 ただサウナだけでなく、昼飯も美味いので。

更に、健康になるので良い事しかありません。

食事処でのマグロの刺身が美味しいので驚きました。

もう、ツーリングに行く理由がどんどん無くなって困る一方です。

20230507002.jpg

「聖☆おにいさん」 面白いです。

キリストとブッダが、色々問答しているのが楽しいです。

ある意味、イスラム教が出てこない所が日本らしいと思います。

それがいいのか悪いのか微妙ですが。

トトノエタ後にリラックスしながら漫画を読むのも、これまた至福の時。

モチノロン、自宅で読むのが究極だとは思いますが、家に漫画を置く場所はありません。

置くと、何もしなくなってしまうので、漫画は置きません。

20230507004.jpg

Perfumeの靴下が出て来たので履いてる。風呂前、風呂後のももの水がお気に入り。



https://youtu.be/ahMriRzGvPo
彼と一緒に入りたい。男女で入れるサウナととのいすぎて喋れなくなった

平嶋夏海先生によるサウナのコツ。

①サウナは3ターン
②水風呂は適当に
③オロポは、2:1ぐらい

残念ながら、3ターンもすると疲弊してしまうので、拙者2ターンです。

風呂→水風呂 1ターン目

昼飯

風呂→サウナ→水風呂 2ターン目

昔は水風呂に入れず、水シャワーのみでしたが、最近健康度が上がり水風呂も可能になりました。

①数年、足に水
②数年、水シャワー
③水風呂10秒
④水風呂30秒
⑤水風呂1分程度

最近、水風呂に入っても、何か肌に透明の膜ができるのか寒くなくなりました。

だからと言ってズット入っているのも危険なので、1分程度で出てます。


昔は足が冷えたり、腹が冷えたり、体調を崩したり色々大変でしたが

今は健康そのものです。

まーでも、これもやりすぎるとアレなので適当にしないといけませんね。

20230507001.jpg

写真を撮りたいと思っていて、中々撮れなかったデンドウバイク。

デンドウ郵便バイクが意外に速いなぁーと思いつつ。

デンドウバイクで航続距離がノビレバいいなぁーと思いつつ。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック