SSブログ

聖お兄さん 大師の湯 サウナー [--夏みかん]

20230507003.jpg

https://www.central.co.jp/thespa/nishiarai/
大師の湯(天然温泉)

最近、サウナブームです。 ただサウナだけでなく、昼飯も美味いので。

更に、健康になるので良い事しかありません。

食事処でのマグロの刺身が美味しいので驚きました。

もう、ツーリングに行く理由がどんどん無くなって困る一方です。

20230507002.jpg

「聖☆おにいさん」 面白いです。

キリストとブッダが、色々問答しているのが楽しいです。

ある意味、イスラム教が出てこない所が日本らしいと思います。

それがいいのか悪いのか微妙ですが。

トトノエタ後にリラックスしながら漫画を読むのも、これまた至福の時。

モチノロン、自宅で読むのが究極だとは思いますが、家に漫画を置く場所はありません。

置くと、何もしなくなってしまうので、漫画は置きません。

20230507004.jpg

Perfumeの靴下が出て来たので履いてる。風呂前、風呂後のももの水がお気に入り。



https://youtu.be/ahMriRzGvPo
彼と一緒に入りたい。男女で入れるサウナととのいすぎて喋れなくなった

平嶋夏海先生によるサウナのコツ。

①サウナは3ターン
②水風呂は適当に
③オロポは、2:1ぐらい

残念ながら、3ターンもすると疲弊してしまうので、拙者2ターンです。

風呂→水風呂 1ターン目

昼飯

風呂→サウナ→水風呂 2ターン目

昔は水風呂に入れず、水シャワーのみでしたが、最近健康度が上がり水風呂も可能になりました。

①数年、足に水
②数年、水シャワー
③水風呂10秒
④水風呂30秒
⑤水風呂1分程度

最近、水風呂に入っても、何か肌に透明の膜ができるのか寒くなくなりました。

だからと言ってズット入っているのも危険なので、1分程度で出てます。


昔は足が冷えたり、腹が冷えたり、体調を崩したり色々大変でしたが

今は健康そのものです。

まーでも、これもやりすぎるとアレなので適当にしないといけませんね。

20230507001.jpg

写真を撮りたいと思っていて、中々撮れなかったデンドウバイク。

デンドウ郵便バイクが意外に速いなぁーと思いつつ。

デンドウバイクで航続距離がノビレバいいなぁーと思いつつ。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。