SSブログ

聖お兄さん 大師の湯 新陳代謝 [--夏みかん]

20230518001.jpg

https://www.central.co.jp/thespa/nishiarai/
大師の湯(天然温泉)

最近、サウナブームです。 ただサウナだけでなく、昼飯も美味いので。

更に、健康になるので良い事しかありません。

サウナに入って、水風呂に入って、気温が20度以上になると

水風呂が冷たくない、SUZUSEE感じでちょっと残念な感じに・・・。




https://www.cinematoday.jp/news/N0089358
超絶カワイイ・SUZU・SEE。デスノートのエルに妹がいた、外伝デスノート妹希望。
モチノロン、エルも出て、藤原竜也も出て。
「私、大きいサンダルでペタペタ歩くの好きなんです。 まぁー基本、裸足ですけど何か?」
「兄と服装の趣味は同じですが、甘いモノはアイスがスキですけど何か?」





天ぷらがこれまた熱々で美味しいです。

海苔の天ぷら、シソの葉の天ぷら、うますぎる。

もう、ツーリングに行く理由がどんどん無くなって困る一方です。

20230518002.jpg

エビの尻尾は、最後に食べます。

美味しいです。

人間が地球に生まれた理由。

エビってうますぎるって何かがおかしい気がする。

20230518003.jpg

聖兄さん。完読。連載中。

ひとまず、ちょっと悲しい、完読した満足感と

次が読めない孤独感。

芸術とは、喜怒哀楽。

漫画も芸術。

20230518004.jpg

映画がスキな、ガンツ。

漫画読んだら、映画と内容が違くて笑った。

原作と映画が同じ場合と、全然違う場合がある。

ネバーエンディングストーリーの映画は、本の内容の三分の一程度。

原作の小説が面白かったのは言うまでもなく。

ガンツも同じ状況。映画も再度見たくなってきた。




現代の病気の理由。

①塩分とりすぎ
②アルコール飲み過ぎ
③運動しなさすぎ


サウナで多少緩和できる。

サウナ後の昼飯が美味しい理由は、塩分が体からでて体調がいいからだと思われる。

月に10回程度、飯を入れると2諭吉。

サウナの優先順位、プライオリティを上げた、上げる。



https://youtu.be/T_lC2O1oIew?list=RDauh-v9R64r0
竹内まりや - Plastic Love (Official Music Video)
https://youtu.be/icHGWOOoHJA?list=RDauh-v9R64r0
宇多田ヒカル feat.スチャダラパー / 今夜はブギー・バック (LIVE)
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。