SSブログ

くもり DE 芝浦PA→辰巳PA  [ーーMotoGuzzi]

20240407001.jpg

早朝に起床してしまい。

小雨が降っていたので、ツキイチの講習会ガガガガガガ。

シュワルツェネッガーの午後ロードを見て、終わりがBADエンドな映画で。

シュワルツェネッガーの映画は、いつも女優さんが褐色の人なんだけど、今回、白人だった。



気が付くと曇りになっていたので、バイクを乾燥させる為にも、カビさせない為にも出発。

エンジンオイルがMAXなので、マフラーの音が静かになり、ハンドルにくる振動も静かになり、、、。

ヌメヌメで、走りやすい。


20240407002.jpg

曇りなので絶交、絶好の写真日和ながら

レインボーブリッジで前の車からの水撥ねが、拙者の顔面、体に直撃・・・。

辰巳PAでヘルメットのシールドを洗う。

サングラスも見たら汚れていたので、ついつい石鹸で洗ってしまった・・・。

石鹸で洗うと眼鏡のコーティングが剥がれるのよねぇー。

20240407003.jpg

6号向島線の駒形あたりから隅田川の桜が見えるけれども。

今年の桜は、何か、中途半端で残念というか。

まー、それでも白ピンクのキレイな感じを感じつつ。


最近、ライテク的に感じるのは、首都高での定常円旋回が上手になった。

初心者の頃、どう、走ったらいいのか悩んでいたものの、

気が付けば、パーシャル、セルフステアで綺麗に抜けていくライテクを身につけた。

速度が上がっていても、下がっていても、高速でも、低速でも

セルフステアと上体とのバランスを取れるようになってた。

なので、低速で定常円旋回してもキレイに旋回するので気持ちがいいので、ストレス解消。



The MAZDA ICONIC SP, compact sports car concept


現行のフェラーリより、フェラーリっぽいw。

やっぱり、男はリトラクタブルヘッドライト燃え。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク