SSブログ

辰巳PA、芝浦PA、 [ーーMotoGuzzi]

20220718001.jpg

室温27度。皮パンツで出動するか悩みに悩む。

で、インナーを来ただけで汗が出てきた。真夏の装備に。

走行中はSUZUSEEのだけど。停止すると熱い。

https://www.crank-in.net/news/47984/1
広瀬すず、デスノート“L”風コスプレ披露に反響「L感でてます」

20220718002.jpg

物流は止まらない。

首都高の周りで建設中のビル多数あり。クレーンが稼働している。

クレーンとラフターと。

20220718003.jpg

マットリス+オーリンズバネ。 良好です。

20220718004.jpg

オロナミンCを飲むと巨人ファンになりそうだけど、どうなんだ。

冬ぐらいに、オクでダイネーゼの鎧が安かったのでポチっとしたのをやっと着れた。

20220718005.jpg

辰巳PAのトイレの臭いが変わった。

スッキリサッパリミント。

20220718006.jpg

連休の首都高のまったりした感じがスキ。

海の臭いがフワッとするのもスキ。

20220718007.jpg

休みのスーパーカーって何とも言えない。

夏の休みの朝のマジックアワーがいいね。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。