SSブログ

ユルレン日和 [ーーMotoGuzzi]

20220724001.jpg
20220724002.jpg

AM5時起床。たっぷり寝たはずながら少し眠い。

ガッツリ朝食を食べて、出すもの出して。

市原でトイレ休憩。ライダー的バイクの台数も多め。

みなさん、オートバイライフを楽しんでおられる。

20220724004.jpg

久々ながら、コースを覚える所から。

初心に返る。

ボケ防止。 昔はスラっと記憶したけど。


よくよく考え、考えなくても。

とらえかたによっては、初心に返っても楽しい。

そもそもは311でバイクに載る空気でなくなり、下手になり。

そもそもはコロナになってバイクに載る空気でなくなり、下手になり。

20220724003.jpg

UFOは、言わずとも、大変美味しい。

20220724005.jpg

タラレバながら、こんな事ならリアサス交換をもっと早くしておけばよかった。

ビッグツインであるので回転、または回転に近いターンでのエンストの恐怖が

実はリアサス交換で良好になるなんて。サスが粘るとエンジンも粘る、エンストしにくい。

まーただ、久々の八の字なのでね。腰の周り、腰ターン、外足ターンの鈍い事。

20220724006.jpg

美味しいスイカをご馳走になりました。

ありがとうございました。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。