SSブログ

シアワセの時間 夏の甲子園 [--PHOTO]

20220820001.jpg

https://diaace.com/
ダイヤのエース


昔、ダイヤのエースを見ていたのですが、ある時期から離れてしまっていますが。

コロナで野球が中止しつつ、復活しつつ。


アニメのダイヤのエースで、試合の先読み感がつきつつ

プロ野球より、夏の甲子園がオモシロイ。

解説の方が先読みして、納得する事もありつつ、

監督でもないのに、ピッチャー交代だよなぁ~とかTVにツッコミをいれつつ。


何でもそうですが、ちょっと深い所が見えると、オモシロさ100倍。

はてさて、人生もそうなのか、人生の面白さは、ブッダの悟りに到達する事?

心理の探求なのか・・・。


多分、ブッダの悟りに到達した、空、または、ミラーマインドに達している人がいない。

いたとしても、そういう人は隠れるよね。見え過ぎて困っているか。



仙台育英のチアガールが最高にカワイイ。応援の音楽がイカス。

勝ち負けで勝負がつくので、厳しいね。

勝負の為だけに高校の3年間ってワケではないよね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。