SSブログ

CSPP ProJect 2022 裏板 VR [--EL84 CSPP]

20230123007.jpg
20230123008.jpg

こんばんわ、「チャラーン!」

バレンタインデーがやってきました。くれる女性がいないので自分で買う寂しさ。

真空管アンプのケースになりそうなモノを物色してたら、カッチョエエケースがあるのでバイナウ。

チョコレートを食べたら、これまた大人なビターで苦くて甘くて、不思議バランスで

余りの美味しさに、ほっぺが落ちました。

https://gon-valentine.com/
ゴンチャロフ公式


ゴンチャロフ、初めて食べました。メッチャ美味しいのでオススメです。


20230123001.jpg

糞寒い中、穴あけと、塗装しました。

本体側の穴が開いてなくてビックらこきましたが、バイク用エアガンがありますので

穴を開けて、エア吹いて、無事終了。

ビスは、ゼネラルトランスで無料でくれるタッピングビス。

足は、いつぞやで千石セールだったプラ足、金足。

20230123002.jpg

ボリュームの軸もカットして、手持ちのマークレビンソンもどきボリュームノブ。

サトーパーツで門田で1漱石ぐらだと思います。

んー、このケースに合ってるようで、あってないような・・・。

20230123005.jpg

ボリュームノブのチョイスも悩むなー。

プラの安物でもいいのだけど。

折角のCSPPだし、美音だし、ちょっと良いモノをおごりたくなる。

20230123003.jpg
20230123004.jpg

12AX7は、これまた、NEC通測用。

現行のチャイナより美音なので、まーいいのだけど。

そろそろのゲッターがはげそうな、無くなりそうな。

何か、ビンテージの12AX7を保護しないとダメかなぁー。

20230123006.jpg

GNDの1点アース化と、コンデンサの時間調整抵抗と・・・。

まだまだ、ちょっと作業ありですが。

美音ですので、自作冥利につきます。




鬼束ちひろ - 月光


なんで、こんな、ねー 世界でねー。嫌になる時あるよねぇー。

そもそも、神に怒りをぶつけるというかね。

鬼束ちひろ - 月光 CSPP EL84 美音でござります。



Takako Matsu - レット・イット・ゴー~ありのままで~ (From "Frozen")


えー、映画を見た時、この歌は違和感しかなくて、多分、口があってないのがダメだったのか・・・。

最近、NHKのお天気予報のラジオを聴いたら、シックリきました。

ライダー的には、「少しも寒くないわ」でグッときますね。


まー、松たか子さんは演技も上手いし、歌も上手いし、ショートでカワイイし・・・。

ズルいなぁーと思いますね。



こう、病というか病気がちだと、寒さが骨身に染みるというかね。

健康だと「少しも寒くないわ」が良く聞こえるけど

病気だと「少しも寒くないわ」が嫌味に聞こえるのかなぁー。



ちょっと前にあるエロ漫画を読んだら、巻末に売れなくて暖房が使用できないと

心も体も凍えて、物凄くつらい、みたいなのを読んで、あーエロ漫画も買わないといけないし

久しぶりに、「貧乏は敵」と思うついこの頃。



まー、拙者が金持ちだったら、マッキン初期型買って、タンノイ買って、・・・。

んー、それもどうなんだ?
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。