SSブログ

V100 Mandello [ーーMotoGuzzi]

20211001001.jpg

昔、モトラボロで車検に出すと、代車でルマンに載れました。

初期850ルマン

ルマン1000

1100シリーズ

1100ブレバ、1200スポルト2V、4V


歴代モトグッチのエンジンからすると、拙者のエンジンは個性薄め、キャラ薄め。

基本的なモノは同じですけど、キャブ、シャフト、ハンドリング、旧車のグッチは濃いっすね。




https://blog.goo.ne.jp/hd-lifestyling-fashion
【MotoGuzzi 新車】V100 Mandello 御予約受付開始


新型水冷モトグッチの金額が公開されました。

新型で、機能満載、水冷、で、この金額ならママもOKだと思います。

新型なので、どうしても人柱にならざる得ないのは、致し方なく。

まー、そもそも、モトグッチ的イタリアのバイクは、同じメーカーでも流用パーツなし。

その車種で全てのパーツを新規で作るぐらいの勢いですから驚きです。

まー、それなりにノウハウがあるので拙者の1200sportに関しては当たり年

当たりバイクだったかなと、今更に思いますが、バイクですから、載ってみないと

オーナーになってみないと解らないのは、どのバイクメーカーも同じでしょう。

kawasakiでしたらH2とか、スーパーチャージャーですからね。

https://www.kawasaki1ban.com/special/52898/
世界に先駆けるカワサキの技術、スーパーチャージドエンジンのメカニズムとは?




仕事が忙しく、首都高に上がりませんのでよろしくお願いいたします。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。