V100 Mandello [ーーMotoGuzzi]
昔、モトラボロで車検に出すと、代車でルマンに載れました。
初期850ルマン
ルマン1000
1100シリーズ
1100ブレバ、1200スポルト2V、4V
歴代モトグッチのエンジンからすると、拙者のエンジンは個性薄め、キャラ薄め。
基本的なモノは同じですけど、キャブ、シャフト、ハンドリング、旧車のグッチは濃いっすね。
https://blog.goo.ne.jp/hd-lifestyling-fashion
【MotoGuzzi 新車】V100 Mandello 御予約受付開始
新型水冷モトグッチの金額が公開されました。
新型で、機能満載、水冷、で、この金額ならママもOKだと思います。
新型なので、どうしても人柱にならざる得ないのは、致し方なく。
まー、そもそも、モトグッチ的イタリアのバイクは、同じメーカーでも流用パーツなし。
その車種で全てのパーツを新規で作るぐらいの勢いですから驚きです。
まー、それなりにノウハウがあるので拙者の1200sportに関しては当たり年
当たりバイクだったかなと、今更に思いますが、バイクですから、載ってみないと
オーナーになってみないと解らないのは、どのバイクメーカーも同じでしょう。
kawasakiでしたらH2とか、スーパーチャージャーですからね。
https://www.kawasaki1ban.com/special/52898/
世界に先駆けるカワサキの技術、スーパーチャージドエンジンのメカニズムとは?
仕事が忙しく、首都高に上がりませんのでよろしくお願いいたします。
コメント 0