SSブログ

PCM2706 i2c [--TDA1543 NOS DAC]

20231029001.jpg

こんばんわ、ムゲンライダーデェーッス。

ダイブ、タンが出なくなりましたが、咳がでて、眠れず、コロナらしきモノと闘病してます。



えー、某、中南米通販で格安のPCM2706 I2C基盤が1カ月の船旅を終えて足立区に到着しました。

えー、早速、USBでブスっ接続したのですが認識しません。

3野口ですが、6時間ぐらい格闘したのですが、まったく認識しません。

2台同じ症状ってのも何かおかしいので時間をかけたのですが

3野口ですから、せいぜい、3h程度のニンソクというか時間というか。


これまたPCM2706 i2cのデータシートとニラメッコ。

5VのUSB電圧を入れると、内部で3.3Vのレギュレータが存在して3.3Vアウトが出るのですが

両基盤ともに、3.3Vが出てない・・・。

試しに3.3Vブッコンデみましたが、やっぱりICが壊れているようで・・・。


6時間かけて、動かない、1カ月まって、2個とも不良・・・。



アポーンというか。

カオナシというか。




「アー、アー、アァ」   この基盤捨てるのも腹が立つというか本中華・・・。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。