SSブログ

最高の秋 辰巳PA [ーーMotoGuzzi]

20231119001.jpg

早朝に起床。

どーも、体調がアレでアレで、布団から脱出できず。

何とか起床して、ユーチューブのシースルーを見て。

ラーメン食べて体を温めて、何とか首都高へ上がった、上がれた。

バイクの為にバイクに載っているのか何が何だが。

首都高に上がってしまえば、何とやら、元気が出て来たものの

霞が関 緊急工事渋滞・・・。



20231119002.jpg

雲一つない天気。

太陽が当たれば、皮の手袋、皮パンでのライディングにご満悦。

んー、秋よ、秋よ、秋さんよ。

もうちょっと温かくなっておくんなまし。

20231119003.jpg

モトグッチのフロントタイヤの脱着に実はかなりのノウハウが必要な事に最近気が付き。


アクスルシャフトを入れた後にフォークボルトを締めて、それからアクスルシャフトのナットを

締めて・・・。

この順番が色々あって。

今回、どうも手順が悪くて左側のハンドルが上がったような違和感がしてるのだけど・・・。

今回、ちょっと締めなおして、ちょっと軽減されたかもしれないけれど、まだちょっといまさん。


んー、何か良い方法を見つけないと・・・。


https://youtu.be/UqKU52k3-RI?list=LL
必見!!フロントタイヤ交換時にやりがちな失敗!芯だしの極意!

https://youtu.be/2QifjNa7YC4?list=LL
フロントホイール 取り付け ( Wheel mounting ) 編 GSX-R1000 メンテナンス動画 vol.2


参考にならない動画。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。