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ユルレン日和 ライテクの考察 [ーーMotoGuzzi]

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ユルイ練習会、ゆる練に参加する為、早朝の起床。冷凍パスタ。

その他準備して、外の気温を気にして、多少の防寒したものの、千葉の風をなめてた。

寒いながらも久々の直線高速道路。

モトグッチは、速度が増す程直進安定性が増す。ピントがズレた感じから

ドコドコエンジンから、トゥルトゥル、トルトル、エンジン音が収束して

ニーグリップするまでもなく、地面に吸い付き、ビターっと安定。

久々の120kmで巡行。 150kmにもビターがあるらしい噂は聞いているけれど

まだ試していない。いずれ試したい。

ついでに、ビター最強タイヤはBS。

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超さん花ちゃん先生に空気圧の調整ノウハウを伝授していただき、早速調整。

とりあえず、この空気圧で八の字した所、良好。

モトグッチは空気圧を落とすと、途端にパフォーマンスが下がるので微妙なのですが

今回は、コロナで下手くそになったので、逆に良かったのかも。

一時期、上手な時に空気圧を落としていたものの、悪い感触しかなかったけど

今回は、リアサスがマットリスなので、それがまた良かったのかも。

まー、タイミングですよね。 また小型の空気入れを買うか(笑)

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花ちゃん先生から、尻グリップライディングテクニックを伝授していただく。

これまた良好でした。

後は八の字しながら、一次旋回で終了すれば、一応合格かなと。

まー、今、下手糞なので、そもそもアレだけど。

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社長の仮面ライダーバイクは、ウイリー系のバンパーが超絶カッコいい。

つや消しブラックが今のトレンドカラーですかね。

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八の字して、グルっとエンジン冷やして、八の字してグルっとして

エンジンに気をつかっていたのに、メーターにワーニングが表示されて脳が凍り付いた。

今まで、10W50でもワーニングが出た事がなかったので焦った。

走ったら消えた。

Bのオイルは合ってないのか、寿命が速いのか・・・。





サワジ流だと、初心者に教えるのは、まず外足。

サワジ流だと、足のカカトを特に意識する。


どの教え方も、間違いではないと思う。

その人の走りを見て、どこを修正するのか。

そもそも目線が下向いてるとかとか、キリナシ。

多くを教えても、講習会だと1個か2個を消化するのが限界。

たまにスポンジ脳がいるけど。



今日講習会来ました、教えました、上手になりました、次の週から来ません、も沢山いる。
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