SSブログ

電熱戦士 モトグッチマン [ーーMotoGuzzi]

20211121011.jpg

コミネの電熱ジャケットを購入しました。毎年の事ですが、買いぞびれると売り切れ必至。

タイチの電熱グローブの配線は自作したのですが、腕を這う配線が ドーモ気持ち悪い。

コミネの電熱ジャケットを見るとジャケット内に配線が入ってる・・・。

電熱の配線が体に這う感じから解放されると思うと・・・ポチっとな。

20211121008.jpg

購入後、コネクタを見て、あー、そーだよね・・・。

千石電商でメスメスを購入。 ノコギリで半分にブッタギリ、メスコネクタを合体。

20211121009.jpg

タイチの電熱グローブ側のメス。

20211121010.jpg

コミネの電熱ジャケット側のメス。

20211121005.jpg

モールドウメして完成。

メスメスの変換コネクタの動作は良好。

20211121007.jpg

このバイク側からの線も、気を付けないとマフラーに接触する可能性ありなので注意。

20211121001.jpg

早朝に目が覚める。 なんて綺麗な朝焼け。

タイチの電熱グローブに、コミネの電熱ジャケットで防寒は完璧。寒くない。

ガソリンスタンドで半分まで給油。それにしてもコロナでガソリンが高い。

隣でカップルライダーが給油。

「ツーリングですか?」  「いやぁー、ちょっと首都高に上がろうかと」

「無目的ですか、いいですね」 「これからツーリングですか?」

「今から、山中湖に」  「そうですか、気を付けて」



20211121002.jpg

彼女とツーリングですか。うらまやしいですな。

芝浦PAで定番のサンドイッチ。今日は贅沢してキリマンジャロ。

PA内は温かい。

20211121004.jpg

レインボーブリッジは何度通過しても飽きないねぇー。

20211121006.jpg

太陽が出ると温かい。出ないと寒い。

辰巳PAのソーラーパネルが一部無くなっている。










nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。