SSブログ

芝浦PA,,, [ーーMotoGuzzi]

20220424002.jpg

寝坊。仕事に疲れつつ、その疲れを癒すのはバイクに載る事?

ガソスタに向かう途中、V7とすれ違い。

ガソスタでガソリンを千円か二千円か・・・

二千円入れたら、タンク容量の8割ぐらい入れてしまった。

ガソスタからクラッチミートした瞬間、「重た」

タイヤを減らしたくないので、なるべくガソリンはタンクの半分以下を目安にしてたが・・・

ガソリン入れすぎた。「重たい」。


ゴールデンウイーク前の静けさか、今日の天気の曇りのせいか

首都高の車は少な目。

辰巳によったが、それなりにバイク、車。

箱崎でターンして、芝浦で、赤の刀?を発見。

芝浦の駐車場で頭の中にクエスチョンが出まくって、「あれー?」

と思っていれば、やっぱり刀さんでした。


20220424003.jpg

JBマグタン、いっすよねー。


色々談義。ありがとうございました。



20220424001.jpg

曇りの日はモノクロが冴える。





原作も面白いので、年齢関係なく、バイクスキ男子、女子、そうでない人、誰でも楽しめる小説だと思います。

映画だと汚れた部分がありませんが、小説だと、戦後の日本の汚い部分が丁寧に描写されてます。

まー、バイクも何でも、人間磨きですかね。

主人公も真面目な人間になっていくし。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。