SSブログ

PCL82 16A8 MiniWatter Repair Part2 [--PCL82]

20220618006.jpg

手直しをするので、結局、分解します。

20220618001.jpg

久々に分解するので、恐る恐るですが、思い出せば特に問題なく。

昔の自分に会うような。

20220618002.jpg

スッポンで半田を吸い取りつつ。

やり直しがきく、ラグ板って素晴らしいなぁー。

人生もやり直しがきかないとね。

20220618003.jpg

抵抗値の乗数を読み違えるとは・・・。

トホホだすな。

昔は、そんなボンミス・・・。

20220618004.jpg
20220618005.jpg

何か小人になったような。自分が抵抗やコンデンサになったような。

昔作った自分の自作したモノって、何とも言えない。

苦労した箇所も多々。

20220618006.jpg

蓋閉めて、真空管をインストールして、電源入れて、ヒーターが明るくならない?

20220618007.jpg

また分解して。 プラスの電源が浮いてる・・・。


分解と組み立てを繰り返す事がスキなんだよなぁー。

なんだろうなぁー、
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。