SSブログ

WAIKO and AKIBA [ーーMotoGuzzi]

20221204002.jpg

朝の起床後、天気予報をチェック。明日は雨の予報。

洗濯しながら、バイクのチェックをしながら、カップスラーメンを食べながら。

気温8度ながら、電熱戦士なのでまったく寒くない。

更に、ユニクロの上下を投入。まったく寒くない。


今年最後の講習会。

本日、急制動の担当ながら、教える事もなく。

練習して思考錯誤してレベルアップして頂ければ幸いです。

ちょっと危険なブレーキングな時に、ちょっとアドバイス程度。

ピンフ。



20221204001.jpg

また、バイクが違う・・・お金持ちスギル・・・。

最後は、上がりは、BMWですかね。

キリンの漫画も、最後Kだったような・・・。

20221204003.jpg

値上がりした安楽亭ながら、久々なので炭火が新鮮。

20221204004.jpg

火力が強いものの、ちょっと、端っこへ。

これまた美味しいウエルダン焼肉。

20221204005.jpg

カルビは、レア焼肉。

新しいタレを投入して、更に美味くなった気がする。

ピンフ。


またまた、ご馳走になってしまって・・・ごちそうさまでした。

20221204006.jpg

これから、蔵前橋通りを爆走。

蔵前橋通りマッスグで秋葉に到着したはずのマップの記憶が

アイマイミーマインチャン。

無事、秋葉。

秋月、千石、、、ダーティペア・・・LOVE。

破壊して問題を解決する美女二人。

日本も、どこか破壊しないと問題が解決しないのか?









20221204007.jpg


夕日が綺麗。


ピンフ。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。