SSブログ

アルキメデスの大戦 大師の湯 新陳代謝  [--夏みかん]

20230616003.jpg

https://www.central.co.jp/thespa/nishiarai/
大師の湯(天然温泉)

最近、サウナブームです。 ただサウナだけでなく、昼飯も美味いので。

更に、健康になるので良い事しかありません。

カツカレー美味い。

20230616001.jpg

アルキメデスの大戦 読破。

映画も見たけど。 ダメな日本、負ける日本、頑固日本、防御なしゼロ戦。

ビスの精度、JIS その他。

WW2前の日本は、ダメダメな事。

長く日本的島国に居ると、ダメになるのかね。この梅雨もなんだか人間が疲弊するような。

真空管技術、レーダー、その他もダメダメ。

日本の歴史漫画、WW2として日本人は読まないとアレだ。

まー、戦艦大和、大型空母、そりゃー戦争したくなる、大人のおもちゃだすよ。

この漫画が全てではないけどねぇー。

そもそもアメリカが仕込んだ感もあるし。

そもそもバルチック艦隊をやっつけて、敵がいなくなった日本海軍っても何とも。

パワーバランスだからね。

空母に着艦するゼロ戦搭乗員の技術とかね。








20230616002.jpg

カワイイ女子を見ると、写真を撮影したくなる。

化粧の濃い女子大好き。

イヤリングの大きい女子大好き。

つけまつけてる女子大好き。

すっぴんもスキ。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。