SSブログ

BMW 再考 [--夏みかん]

20231002002.jpg
20231002001.jpg

https://youtu.be/nIFQ5ujzIFw
The all-new BMW S 1000 R

https://youtu.be/oaMcGSURPIQ
IN THE SPOTLIGHT: The new BMW S 1000 R

https://youtu.be/SxdJIkE3VV0
#NeverStopChallenging - The new BMW F 900 R.

https://www.bmw-motorrad.jp/ja/models/roadster/s1000r.html#/section-s-1000-rnopafomansu
THE BMW S 1000 R
秘めた闘志を目覚めさせるもの

https://www.bmw-motorrad.jp/ja/models/roadster/f900r.html#/section-f-900-rnodezain
THE NEW BMW F 900 R.
直感するダイナミズムと革新性



BMWのPVを見て、赤外線サーモグラフィカメラか何か解りませんが

kW (165PS) at 11,000 rpm で、これぐらいの熱だとすると、夏でも平気そうな気が。

試乗させてもらった時も、全然熱くないと言ってもチョイノリなので何とも言えず。

エンジンパワーも絞りだしきっていないので低速トルクがあって載りやすかったのかも。

まー、ただ、165PSですから、免許が心配になりますなー。

そんな飛ばさない、と思いつつも、バイクが変わると、変わる可能性もないでもない。

THE NEW BMW F 900 R. のツインですとkW 最高出力 (105 PS) ですから

現在のバイクから重量だけ軽くなるだけなので、ラクチンになる。

金額も100諭吉程度で買えそうですので、3年保証であればBMWといえども

垢を出し切ってしまえば、1万kmぐらい走れば問題がないと思われますが。


えー、何というか、毎回思いますが、「BMWに行きなさい」とバイクの神様に言われているようにも

思えなくもない。


急ぐ事もないけれども、数年後の中古の値段も、人気で上下しそうですし。

気になりますね。




https://723-x.net/bike-meeting_vol.1
あつまれ!なっちゃんねるミーティングvol.1

ターンパイク

開催日時
2023年10月28日(土)
10時〜15時


こりゃー大変だ。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。