Tire Tire Tire or 次期主力バイク [ーーMotoGuzzi]
MotoGuzzi 1200sport の
前輪 ロッソクアトロ
後輪 ロッソ2
ピレリな同一メーカーなのか、違和感なし。
低速でのモトグッチのハンドリングも特に問題なし。
低速でタイヤのサイドを減らす、減らさないとモッタイナイ。
最近、その後、次期主力バイクをどうするか検討は常にしている。
現在搭乗している1200sportも、いつ体力の限界、な千代の富士になるか解らない。
https://aprilia-japan.com/tuono660/factory.html
Tuono 660 Factory
4ストローク 水冷並列2気筒 DOHC 4バルブ
100 HP (73.5 kW) / 10,500 rpm
重量 装備重量:181Kg 乾燥重量:169Kg
ホイールベース 1,370mm
重量とツインと馬力とイタリアと外車と、色々と。バイクを起こすのも楽でしょう。
このバイクならコテコテでも行けそうだし、載っても楽しそうだけど
バイクは載ってなんぼ。試乗してみないと解らない。
暇があったら試乗予定は未定。
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninja400/
Ninja 400 KRT EDITION
ジムカーナ可能で結果も出てるマシンであるし、試乗しても好印象。
Z400でも十分楽しいバイクだし、バイクと本人のシンクロ率も高い。
このさい、セパハンでジムカーナしているセパハン族に属しても楽しいかもしれない。
それこそ、セパハンジムカーナの方々の方が悟りの境地に達していると思うけど。
https://ride-hi.com/machine/motoguzzi_v100-mandello_210930.html
モト・グッツィが初の水冷V100 マンデッロ を公表【MOTO GUZZI V100 Mandello】
このままモトグッチ愛、モトグッチ族として好景気な後継機に載るのもありかなと。
水冷になっても基本は変わらんと思うので、操作感も同様なので乗り換えに違和感ゼロかも。
ただ、V100 マンデッロで低速、ジムカーナして・・・。
最近のモトグッチはエンジンガードすらないので・・・。
試乗して好印象だと勢いで買ってしまいそうで怖い・・・。