SSブログ

世界卓球 DE 玉転がし [ーー6SN7 差動PP]

20240225007.jpg

世界卓球。凄い戦いだった。

可愛い女子が必死こいて戦う姿が可愛い、かっこいい・・・。

戦う女子LOVE。

20240225001.jpg
20240225002.jpg

6SN7の玉転がし。

最初に追加購入した最初の真空管、ロジャース。

現行の中国よりは、柔らかサウンドという程度。

そんなに使用してないのに購入当時からするとゲッターが減少気味。

20240225003.jpg
20240225004.jpg

6SN7の玉転がし。

ヤフオクで中古だったはずと思うのだけれども。

音は手持ちの6SN7では一番固め。

エージング不足と思われ、一週間ぐらい鳴らしこむとそれなりに柔らかになるものの

もう、これは、このままなんでしょう。多分。


まー、ただ、手持ちの中古の6SN7をみると天頂が焼けているのだけど

電圧増幅でそんなに酷使するような使用方法もないと思われ。

この差動プッシュ、シングル1Wとか電力増幅で使用しても、そうそう焼けない・・・。

何かオーバーロードする方法があるのか・・・。

そもそも熱い箱モノで酷使されたのか・・・。


20240225005.jpg
20240225006.jpg

中古で購入したフルミュージックの6SN7。

天頂は焼けがキレイに入っていて、完全にエージングされて、ベストコンディション。

なので、熱の劣化を嫌って寒い日に採用。

シングル、プッシュ、電圧増幅、何に使用しても THE 真空管 サウンド。

a-ha - Take On Meを聴くと抜群にエコー感と透明感が増す。




a-ha - Take On Me (Official Video) [Remastered in 4K]


漫画読んでたら、漫画のイケメンが現実世界に降りてきました、みたいな。

映画見てたら、女優が降りて・・・。

AV見てたら、裸の女が降りて・・・。


あー、美人でも降りてこないかなぁ~。 あ-女神さま、ベルダンディ。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。