SSブログ

回想 千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイ [ーーMotoGuzzi]

20240121004.jpg
20240121005.jpg
20240121006.jpg
20240121007.jpg
モトグッチのスタンドだと沈んでしまう写真。

https://www.city.hakui.lg.jp/soshiki/sangyoukensetsubu/syoukoukankouka/12/1/2505.html
千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイ


いつぞやにキャンプツーリングした時の千里浜。

リーマン時代に、ゴールデンウイークに行ったような。

この頃は、今もそうですけど、ゴールデンウイークでも、ほぼほぼ夏だった、あつい夏。

いやぁー、思い出せば、写真を見れば。

行ったのよね。

とにかく気持ちよかった記憶。

北海道から鹿児島、沖縄まで行ったけど。

千里浜は、行く価値ありというかなんというか。

ただ、どうも、千里浜がいずれ海で沈むという話で急いで行った感があるのだけど、

地震後だと、上の方が隆起してるらしいので、千里浜はどうなのか気になるところ。


20240121001.jpg
20240121002.jpg
20240121003.jpg

千里浜→輪島→七尾

貧乏キャンプ、カップラーメン飯と、たぶん酒かビール。

で、早朝で出発。

また、出先の朝は地元の水でコーヒー飲んで・・・。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。